01 お名前など、軽く自己紹介どうぞvv

02 極丸歴は何年ですか?だいたいでもいいです。

03 岡田あーみん漫画、どれぐらい持ってます?or知ってます?

04 極丸との出会いはいつ、どういったものですか?

05 極丸の此処が一番素敵だ!と言うのは何処ですか?

06 極丸の此処はどうだろうって部分・・・あります?

07 極丸の名台詞。中でもツボだったのはズバリ!?(何個回答してもOKです)

08 極丸と相性ピッタリなキャラって誰だと思います?あーみん漫画なら誰でもOK。

09 極丸と危脳丸 or 先生 or お姫はん etc・・・。どのコンビが好き?

10 好きなコンビについて、語って下さい(どのシーンが面白かった 等)

さぁ、此処からは完全な妄想想像でお答え下さい。

11 極丸、年はいくつだと思います?

12 身長は何センチぐらいでしょうかね?

13 体重はどれぐらいでしょう。

14 生年月日はいつでしょう。

15 極丸の好きな食べ物って何でしょう。

16 嫌いな食べ物って想像できます?

17 目は良いと思います?

18 頭は良いと思います?

19 極丸に似合う服装って何でしょう。

20 漫画の中では忍者服以外にもいろいろ着てた極丸ですが、なにが一番似合ってました?

21 今更ですが、血液型は?

22 極丸カラーは何色?

23 語りたい極丸自分設定(妄想プロフィール)ってあります?あれば語って下さい。

24 極丸って、実は優しいと思います?誰にでも厳しいと思います?

25 極丸、ドラッグはやってると思います?

26 極丸はお姫はんのどのへんが気に入ったんでしょうか。

27 お姫はんにジェラシー、感じてます?

28 お姫はん以外に極丸に似合いそうな女性ってどんな女性でしょうか。

29 極丸の出身地は日本の何処だと思います?具体的にどうぞ。

30 極丸の家族構成・・・どうなってるんでしょうね。

残りは後20問v頑張って下さい〜。

31 コミック内では表情変化の無い極丸。笑った顔、どう思います?

32 極丸のどんな表情を見てみたいですか?

33 理由は?

34 いろいろある忍者武器ですが、極丸が持ってると絵になるのは?

35 極丸が持ってると絵になる食べ物は?

36 いつでも何処でも冷静な極丸。心の健康って何でしょうね?

37 極丸が得意そうなスポーツって?

38 極丸が得意そうな家事は?

39 料理、一体どんなの作るんでしょうね。

40 忍者修行は真面目にしてる方だと思います?

41 極丸のどの辺が男らしいと思います?

42 ルナティックなどのコミックスに「こいつら」のCMに「変な落ちこぼれ三人組」と書かれてますが、どう思います?

43 一番気になることですが・・・。極丸って、何利きだと思います?

44 極丸って円らな目?それともつり目?はたまた三白眼?

更に妄想想像を全開にして下さい!!

45 極丸とデートするなら何処!?

46 極丸が兄弟に居たらどうします?

47 極丸みたいな友達が居たら人生どうなってますかね?

48 極丸に何かあげるとしたら、何処で何をどういう過程であげます?あげたあとはどういった感じ?

49 極丸について、好きなだけ叫んじゃって下さい。

50 お疲れ様でした!最後に岡田あーみん様にメッセージをどうぞ。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!