01 お名前など、軽く自己紹介どうぞvv
     火龍です。妖怪です。いろいろです。

02 極丸歴は何年ですか?だいたいでもいいです。
     2004年8月現在で4年ぐらいでしょうか。浅いです。

03 岡田あーみん漫画、どれぐらい持ってます?or知ってます?
     「お父さん」のコミック1巻と文庫本4巻以外は持ってます。

04 極丸との出会いはいつ、どういったものですか?
     相方に薦められて読んだらはまったのがきっかけ。その時借りた漫画が「こいつら」で、それが出会い。

05 極丸の此処が一番素敵だ!と言うのは何処ですか?
     そりゃぁ、やっぱりあの無表情なのに言ってる事辛口な部分でしょう♪

06 極丸の此処はどうだろうって部分・・・あります?
     名前変えてこい!は笑えなかったな・・・名前が名前だけにね。

07 極丸の名台詞。中でもツボだったのはズバリ!?(何個回答してもOKです)
     「おまえの家なんかこうしてやる(EジャンGジャン最高ジャン)」「ほんだらどないせーゆうねん」
     「スイッチどこかなーメモリを「強」にきりかえな」「名前はミケ」「朝刊ー」「前から不思議に思っていたこのシミはいったいなんやろ」
     「さてどうする?」「安心せえもうとっくに嫌われとるわ」
     ・・・駄目だ、多過ぎる(ヒィーヒィー)

08 極丸と相性ピッタリなキャラって誰だと思います?あーみん漫画なら誰でもOK。
     黒川さんとか合いそうでない?

09 極丸と危脳丸 or 先生 or お姫はん etc・・・。どのコンビが好き?
     危脳丸と先生。

10 好きなコンビについて、語って下さい(どのシーンが面白かった 等)
     危脳丸との「「おやじ」やなくて「おじやん」やそうや」とかテニスの試合とか大好きや!!
     先生とは永遠にボケと突っ込みを繰り返して欲しいところ。お墓とかデートとか城に潜入とか凄い笑ったよ。

さぁ、此処からは完全な妄想想像でお答え下さい。

11 極丸、年はいくつだと思います?
     中学生ぐらいかな?14〜15歳希望!

12 身長は何センチぐらいでしょうかね?
     160ぐらいは欲しい(昔の日本人は身長低いって言うけど、どうやろ)

13 体重はどれぐらいでしょう。
     忍者だから、しなやかな筋肉質だよな?重くて55ぐらい。あるいは林檎3個分。

14 生年月日はいつでしょう。
     そういうの想像できるようなキャラじゃないけど。星座からして双子座か蟹座っぽいよな?
     う〜ん・・・6月12日ぐらい?

15 極丸の好きな食べ物って何でしょう。
     1巻の第11回の表紙では何でも食ってますよね。嫌いはあっても特別好きは無いっぽい。あえて言うならお酒とか。

16 嫌いな食べ物って想像できます?
     抹茶はあわなかったようですな。苦いのとか苦手そうや。

17 目は良いと思います?
     良いはずなのにどうして偽商売やが解からない。

18 頭は良いと思います?
     微妙!(笑)IQは低くてもPQ(頭の軟らかさ)は高そう。

19 極丸に似合う服装って何でしょう。
     黒系とか。現代ファッションを着せてみたいがな!

20 漫画の中では忍者服以外にもいろいろ着てた極丸ですが、なにが一番似合ってました?
     日本舞踊と阿波踊りの衣装。

21 今更ですが、血液型は?
     B型っぽいよな?でも、ABでも通りそうや。

22 極丸カラーは何色?
     青と黒。寒色系全般。

23 語りたい極丸自分設定(妄想プロフィール)ってあります?あれば語って下さい。
     ウ●コ乗せた頭がご機嫌な頭なら、彼の思考回路はウ●コ=ご機嫌だ!!
     後、身体は凄い柔らかいよな?
     手も足も器用だ。

24 極丸って、実は優しいと思います?誰にでも厳しいと思います?
     満丸とお姫はんには優しいよな。単に先生と極丸とターミィが嫌いなんかな?

25 極丸、ドラッグはやってると思います?
     やらないと思う。アレはきっと、売ってるんだよ。

26 極丸はお姫はんのどのへんが気に入ったんでしょうか。
     少女漫画の特権でしょうか(笑)

27 お姫はんにジェラシー、感じてます?
     感じられずにはいられないぜ。

28 お姫はん以外に極丸に似合いそうな女性ってどんな女性でしょうか。
     ずば抜けて変なキャラじゃなかったら・・・仏の顔を持ってる人・・・うん、こっちや。

29 極丸の出身地は日本の何処だと思います?具体的にどうぞ。
     絶対大阪。大阪の心斎橋あたり。

30 極丸の家族構成・・・どうなってるんでしょうね。
     村全体が血筋やと思うんですが。

残りは後20問v頑張って下さい〜。

31 コミック内では表情変化の無い極丸。笑った顔、どう思います?
     嬉しいような、切ないような・・・。

32 極丸のどんな表情を見てみたいですか?
     みてみたくないです・・・。無表情でいいです。

33 理由は?
     クールな無表情が一番カッコいいからさ☆

34 いろいろある忍者武器ですが、極丸が持ってると絵になるのは?
     手裏剣とか弓矢とか、カッコいいんですが・・・(鼻血)

35 極丸が持ってると絵になる食べ物は?
     生とか丸々とか、大胆なものなら。

36 いつでも何処でも冷静な極丸。心の健康って何でしょうね?
     精神状態の正常のことでしょうかね?身体がぐらつくのは精神に迷いが・・・。

37 極丸が得意そうなスポーツって?
     全般的に何でも出来そうです。長距離とかモクモクと走るのは嫌いそう。

38 極丸が得意そうな家事は?
     どうだろう。一通りは出来そうだけど・・・。でも、手抜きとかしそうだ。薪割とか?

39 料理、一体どんなの作るんでしょうね。
     男の料理でしょう!ぶった切り!

40 忍者修行は真面目にしてる方だと思います?
     先生を攻める時だけ真面目だよな。

41 極丸のどの辺が男らしいと思います?
     ドーン!と買っちゃうところ。良いところはもってっちゃうところ。強いところ。カッコいいところ。その他、もろもろ。

42 ルナティックなどのコミックスに「こいつら」のCMに「変な落ちこぼれ三人組」と書かれてますが、どう思います?
     落ちこぼれ・・・まぁ、確かにアホだけど、落ちこぼれではないような気がするんですよね。
     どうでしょう。

43 一番気になることですが・・・。極丸って、何利きだと思います?
     左希望!!!!いや、右で持ってるのもあるけど、左も他のキャラに対して多いからさ。
     特にテニスではサウスポーだったし・・・。

44 極丸って円らな目?それともつり目?はたまた三白眼?
     円らな光があるけど、三白眼であるのは確か。

更に妄想想像を全開にして下さい!!

45 極丸とデートするなら何処!?
     遊園地やね!お姫はんの代わりに私を連れてって!!

46 極丸が兄弟に居たらどうします?
     ぅわぁ、凄い悪いこととか社会の抜け穴とか教えてもらえそう。

47 極丸みたいな友達が居たら人生どうなってますかね?
     危脳丸みたいに攻められまくってたら、危脳丸みたいなキャラになってるかも。

48 極丸に何かあげるとしたら、何処で何をどういう過程であげます?あげたあとはどういった感じ?
     極丸がお姫はんにさり気無くブーケをあげたみたいにさり気無くスルメと焼酎をあげたい。
     そして、酔い潰すv

49 極丸について、好きなだけ叫んじゃって下さい。
     何でこんなにツボなんだ。
     好き勝手やってる割には筋が通ってるからなのか!?
     どうなんだ!?
     寒色系が似合う男はカッコいいぞ!!おい!

50 お疲れ様でした!最後に岡田あーみん様にメッセージをどうぞ。
     楽しい作品をありがとう御座います!いろいろ勉強にもなるし。どうか、お幸せに!!

     しかし、自分の質問に自分が答えるって、結構難しい上に虚しいな。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!