●極丸同盟会員名簿●

No 名前 HP コメント
1 火龍 あーみん様の漫画は全て大好きですが、「こいつら100%伝説」が一番好きです♪
特に極丸愛なんで、こんな同盟作ってみました。ああ、極丸兄さん、カッコイイなぁ・・・(惚)
2 深川ともる こんなに惚れた花はお前がはじめてや いつかおれの大阪のまちをみせたる。…言われたいです。極丸サイコー。
セリフがどれも素晴らしいです…。
3 mochiko 極丸はすごいです、ほんとに。無表情でスゴイことするのがスゴイんです。
バナー貼らせていただきますね☆
4 伊東 和。 某サイトから飛んで参りました。極丸、大好きです!
あのクールな眼差しと周りをも巻き込む自己中は誰にもマネできないでしょう。極丸ヽ(´ー`)ノマンセー
5 てぃん 一時期『こいつら』2巻の中表紙(4人の横顔)を枕もとに置いて寝ていた位、極丸大鋤です。
お姫様にジェラシー燃え燃えです(笑)。ぜひ仲間に入れて下さい☆
6 鶯あんこ 団子と猟奇が似合う三白眼の彼に首ったけです。お姫はんが羨ましい!
7 ドクター・ミー 「こいつら」男性キャラ中、実は最強な極さま。お姫さんの選択は正しかったのです。
8 臥竜
極丸は……ある意味初恋の人です。毎月、りぼんを買うのが楽しみでした。
9 しぐれまほ
極丸に出会わなければ全く違った人生を歩んでいたと思うくらい、多大な影響を受けました。お姫はんがうらやましい!!
こんなEジャンGジャン最高じゃんな同盟に出会えて幸せです!応援しております!!がんばって下さいvv
10 景亮 先生との掛け合いには腹がよじれる程笑わせてもらいました!でもイザという時は頼りになる、そんな彼が大好きです!
11 めろん 小学生の時に毎月「りぼん」で読んでました。いつもポーカーフェイスだけど飛びぬけた行動力?が好きでした。
初めて読んだギャグ漫画です。
12 かまぼこ 中学生の頃、極丸に恋していました(*^_^*)当時、友達としていた交換日記も、極丸の話題で持ちきりでした。
最終回の、お姫様に『いつでも助けたろやんけ』と言うシーンはちょっと切なかったです。
13 藤屋ペコ 極丸昔から大好きでした!!!こんな素敵な同盟があるなんてしりませんでした!!!
是非参加させて下さい!!!
14 sana 岡田あーみん先生は ステキすぎます!だって 極丸みたいなキャラをこの世に送り出してくれたんですからw
15 いさな ここにたどり着いた瞬間、心拍数が上がってしまいました。
中学生のときにに出会って以来、極丸のかっこよさと際どさが大好きです!
16 青葉みく .「こいつら」の中でも誰もかなわないであろう最強っぷりに惚れました!大阪の町見せて欲しいです!!
17 マッチ 極丸にはホントに惚れてましたvvマジかっこいいですvv
18 まさる太朗 今更ながらですが、極受けにハマってしまいました。まだまだ何もないサイトですがどうぞ宜しくお願い致します。
極丸めっちゃ可愛いです!

HN、サイトアドレス、サイト名、コメントの修正等は掲示板かメールにて随時受付中です。

戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!